腹話術師さんがやって来ます!

 きらきらに来ていただいているママさんのお母様が腹話術を教えられるほどの腕前があると先日聞きました。

その方が今度、腹話術の研修が近県であり住まわれている九州から来るので、その足でお孫さんに会いに来て数日滞在する、とも。

 

閃いた!きらきらでもやって欲しい!

 

貴重な時間を申し訳ないですが私の相談室で腹話術をやってください!とママさんを通してお願いしたところ快諾してくださいました。

 

交通安全の腹話術しか見たことがなかった私。

私が一番楽しみにしているかも知れません。

 

という事で、2歳くらいからのお子さんが見れるようにとわざと遅い時間にして頂くことにしました。

小学生もOKですよ。

大人も子供も一人100円でご参加ください。

参加しようかな、と思われる方は人数把握をしたいので事前に当相談室にお申込み下さいね。

詳しくは「イベント紹介」をご覧ください。